WindowsUPDATEは、度重なるウィルス騒ぎで誰もがすでにやっていることと思います。
さて、Microsoft WordやMicrosoft Excelを使っていて、突然終了してしまったり、エラーが表示されたりしたことは無いですか?そんなときは、Officeのアップデートを行いましょう。
ここをクリックしてOfficeのアップデートのサイトを開きます。
開いたページにある、[アップデートの確認]をクリックします。
「しばらくお待ちください。必要な Office のアップデートを確認しています... 」というメッセージが表示されてしばらく待たされます。
必要なアップデートが見つかると、選択されたアップデートの数が表示されます。[インストールの開始]のボタンをクリックします。
使用許諾契約書が表示されますので、[次へ]をクリックします。
指示に従って、[次へ]→[次へ]をクリックするとアップデートは完了します。
(途中で、OfficeのCDを挿入するようにメッセージが表示される場合は、Office製品のインストールに使用したCDをパソコンに挿入して、[OK]をクリックします。
|